愛犬が10歳になりました。

先月、トイプードル犬さくらが、10歳になりました~!!

おめでとう、さくらさん♪
(≧▽≦)

今日も元気に散歩へ行きましたよ。
トイプードル犬さくらが10歳になりました。
今日は、とても寒くて、こちら関西地方では、午前中に雪が降りました。

それでも、さくらは意気揚々とお散歩を満喫していました。
しっぽが、つんと上向きです♪

私が着替えると、そわそわします。私が行くところへついていきます。

家を一歩出ると、もう、ウキウキ!ルンルン!という様子です。

10歳になっても、お散歩大好きなのは相変わらずです。
お散歩中の犬のところへ走っていって、犬へのあいさつは気もそぞろに、犬の飼い主さんの方へきゅ~ん♪としっかりアピールするさくら。

子犬のときと違うのは、おもいっきり走らなくなったことくらいかな。

今でも、「さくら、行くよ!ゴー!」と声をかけると、元気に走りますが、若い頃のように思いっきりではなくなりました。

目がほとんど見えないせいかもしれません。

目が見えなくても、足腰は元気だし、鼻も耳もしっかりしているので、まだまだ元気に過ごせそうです。

今年もよろしくね。さくら!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク