無添加フードのお試しセット(4種類)を購入しました

9歳のトイプードル(名前はさくら)と暮らしています(共働き+幼児一人)。
いつの間にか老犬です(両目とも白くなりました)。
散歩中のさくら(9歳)

先日、なかなか良さそうな無添加のドライフードのお試しセット(4種類・送料込で500円)を見つけたので、購入してみました。
無添加フードのお試しセット(4種類)を購入しました

購入したのは、楽天市場のこの商品です(リンク貼っています)。

さくらの好みを確認したいと思います。
老犬なので、色々といたわってやろうと思っています。a
できるだけ安全で体に良いものを選んでいます。

おまけで馬肉ジャーキーがついていたので、まずこれをさくらにあげてみました。
馬肉ジャーキー

「さくら~馬肉ジャーキーだよ~。ほしい?」と聞くと、
部屋からトコトコと出てきてフンフンと匂いをさかんに嗅いだ後、お座りしました。
(「ほしい。ちょうだい♪」のポーズ)

そこで、「よし!」と言うと、かぷり、と噛みつきました。
馬肉ジャーキーにかぶりつく老犬さくら
このお店のおやつは、原材料になる魚・鶏・牛・豚は、すべて国内産で、人間用の高級食材として知られる北海道の牧場などと、年間契約を結び供給されています。

また、人工添加物、着色料、調味料、防腐剤、酸化防止剤などは一切使用していない、完全無添加のおやつです。

そして、すべて手作りです。

価格は、それほど高くはありません(ホームセンターの添加物まみれのおやつよりは、原材料や手間をかけているので、割高です)。

このお店には、馬肉ジャーキーの他にも色々なおやつがあります。

この店独自の冷風乾燥製法により、加工しています。この方法により、ビタミンが破損することなく、品質の良さを生かすことができるのでしょう。
【無添加国産自然食おやつ】いわしパフ[25g] | (魚のおやつ)
【無添加国産 自然食おやつ】特選品 本鰹(かつおパフ)[25g] | (魚のおやつ)
【無添加国産 自然食おやつ】特選品 鮪(まぐろパフ)[25g] |(魚のおやつ)
【無添加国産 オリジナル 自然食おやつ】 鮭[50g] | (魚のおやつ)
【無添加国産 オリジナル 自然食おやつ】 牛アキレス[60g×2個] |(牛のおやつ)
【無添加国産 オリジナル 自然食おやつ】 ビーフジャーキー[120g] |(牛のおやつ)
【無添加国産】自然食おやつ 牛肺 [30g] |(牛のおやつ)
【無添加国産】自然食おやつ ドライボーン(牛骨)[約115g] |(牛のおやつ)
【無添加国産自然食おやつ】牛レバー(肝臓)[100g] |(牛のおやつ)
【無添加国産 オリジナル 自然食おやつ】 豚耳(カット)[3枚分約100g] |(豚のおやつ)
【無添加国産 オリジナル 自然食おやつ】 地鶏ささみ(カット)[100g](鶏のおやつ)
【無添加国産 オリジナル 自然食おやつ】 鶏なんこつ[30g](鶏のおやつ)
【無添加国産自然食おやつ】国産地鶏 砂肝[60g] (鶏のおやつ)
【無添加国産】自然食おやつ エゾ鹿肉チップス[60g](鹿のおやつ)
【無添加国産】自然食おやつ エゾ鹿内臓MIX[80g](鹿のおやつ)
【無添加国産】自然食おやつ エゾ鹿角カット[15cm](鹿のおやつ)

おやつのお試し5種類セットもあります。

あれれ、無添加フードのことを書こうと思っていたのに、無添加おやつの話になってしまいました。

お試しフードのことは、また次回に書きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク