赤ちゃんと犬

久しぶりの投稿です。
前回の投稿から3年以上経ちました。

子どもが3歳9ヶ月になりました。

トイプードル犬「さくら」は今日も元気です。

子どもが生まれたばかりのときは、
赤ちゃんと犬を接触させても大丈夫かな〜と思っていました。

でも、生後3ヶ月以降は子どもが動き回るので、
毎日のように、子どもと犬が接触することになりました。
子ども0歳(赤ちゃん)と犬
↑これは、息子が0歳、さくらが3歳のときです。
(犬は「待て」をしています)

さくら(犬)が0歳の頃、人を噛まないようにしつけていましたので、
子どもが近寄っても、噛んだりしません。

むしろ、逃げ回っているくらいです。

犬と赤ちゃんの大きさがほとんど同じですね^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク