大阪城公園の梅林を歩く

本日さくらは、生後1年3ヶ月7日になります。
今日も楽しそうにおおはしゃぎしております。。

大阪城公園内の梅が良い感じで咲いてきましたので、先日、だんなさんとさくらと大阪城の梅林へ梅見に行ってきました♪

梅を初めて見る子犬(トイプードル)
生まれてはじめて見る梅…。

梅を鑑賞するトイプードル
Rei「梅が綺麗に咲いてるね。」
さくら「『うめ』ってこれなの?きれい・・。」

背後に大阪城がそびえる梅林
梅林から見上げると大阪城がそびえています。

梅が満開(大阪城)
ちょうど梅が満開で、咲き乱れていました。

満開の梅
アップでとると、何だか桜に似ています。

大阪城の上から見える梅林_犬とお出かけ
今度は、大阪城へあがって、上から梅林を見物しました。

白・赤・ピンクなど色々な色・種類の梅が咲いていて、じゅうたんのようでとっても綺麗でした。

もうすぐしたら桜も楽しめますが、今は梅が見ごろですね。
最近は、犬と散歩するたびに梅を見て楽しんでいます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク