1歳になりました

イチョウの絨毯の上を歩くトイプードル
先日、さくらが1歳になりました。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
おめでとう~!さくらぁぁぁ~!

最近、更新を怠っておりますが、さくらは毎日元気に転げまわっております。

ところで、トイプードルというのは、年齢が上がるにつれて
性格が激しくなるものなのでしょうかね。

ウチのさくらは、日に日に激しさを増しているような気がします。

大人になると落ち着いてくるワンコが多いと聞く中で、
落ち着きのないウチのワンコは、家の中で興奮のあまり吼えることがあり、
ちょっとやかましい…。

お風呂に入るときは、お風呂場まで入ってきます。
(以前は、お風呂場までは入ってきませんでした)

そして、お風呂場に入れないように風呂場から閉め出すと
「きゅ~ん」と哀れっぽい声を長いときは30分以上出して、
中に入れるように要求します。

無視しているとおとなしくなりますが、最近は毎日です。

お風呂がそんなに好きなのかい?君は。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. aki より:

    今日初めてさくらちゃんの成長日記拝見させていただきました。
    すぐに目にとまったのがさくらちゃんの誕生日!我が家のピースと同じではありませんか。
    ピースはオスですが、体重といい毛並みといいよく似ていて、思わずコメントしてしまいました。
    我が家も初めて犬を飼ったので戸惑うことばかりです。
    これからまたさくらちゃんの日記楽しみに読ませていただきます。

  2. ロンママ より:

    はじめまして。ティーカッププードル、ロンを飼っています。柴犬、ハリーも飼っています。
    そしてさくらちゃん1歳おめでとう。
    これから2ワンとロンママをよろしくおねがいします。

  3. franc より:

    aki様
    コメントありがとうございます。
    ピース君はさくらと同じ誕生日ということですので、ピース君もお誕生日おめでとうございます!
    さくらの体重は、季節によって変化しているようですが。、2.6~3.1kgの間くらいをウロウロしているようです。
    これからもどうぞご来訪下さいませ★
    ロンママさま
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、宜しくおねがいしますね★