震え始めました

家の中で犬小屋
先週買ったさくらの冬用ベッド(「きゅ~ぶ」と命名)から様子をうかがうさくら。

2015年にこちら(楽天市場)で再購入しました♪

今日は、Reiの住む地方でも突然寒くなり、
さくらが、ブルブルと震えています。

膝の上でも、寒いのかブルブル震えています。

犬というのは、寒さに強い生き物だと思っていたのですが、
間違った認識だったようです。

冬用ベッドは、お気に入りのようで飼い主としてはほっとしていたのですが、一つ問題が…。

飼い主が眠るときは、ゲージ内にキューブ型冬用ベッドごと入れて、
愛犬にはその中で眠ってもらっています。

しかし、休日の朝は遅くまで私たちがのんびりと眠っていると、ゲージの中から、甘えた声できゅぅきゅぅと鳴いて騒いで、ゲージの中で飛び跳ねて、キューブ型ベッドがぺちゃんこにつぶれて、座布団のようになっており、その上で丸まった状態で私たちが起きるのを待っているのです…。

キューブ型にして、保温効果を期待しているのに、
座布団みたいに使われたら寒いし、この形にしている意味ないよ・・・さくらよ。

夜間は、おとなしくキューブの中で眠っているようですので、
とりあえず様子をみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク