ふんどし?パンツ?

IMG_3176-2.JPG
パンツ(ふんどし?)をはいたくさくら。
ちょっと嬉しそうなのかな?
だんな様が不要な綿の布をふんどしの形に切って、
お腹でヒモの部分を縛ってみました。
しっぽのところに切り込みを入れています…。
はかせたときは、あまりにピッタリで夫婦で大笑いしました。


さくらの出血は長く、まだ続いています。
時々、血が落ちるので、拭いているのですが、
それも面倒なので、ゲージから出す時間だけ
パンツをはかせてみることにしました。
だんな様お手製のふんどしパンツなら、
ワンコのサイズに合わせて布を切って、
ヒモで縛るだけなので、簡単ですし、
汚れたら捨てられるので、いいアイデアかなと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ★よう より:

    初めまして。
    ブログ村見てお邪魔しました。
    ヒート中なんですね。私のMayもそうなんです。
    もう、早く終わって欲しいのに・・・・・・
    あんまりにも可愛いおパンツなので、ポチってして来ました。
    パパ作のおパンツとは驚きです。Gです。
    現在トイレのコマンド練習中ですが、とんでもなく困難です。
    少ない練習でクリアしたなんて、それもまた驚きです。

  2. franc(管理人) より:

    ★よう さん
    トイレのコマンドは、最初さくらがトイレを始めると同時に声をかけていただけなのですが、コマンドで、トイレをし始めることが多いです。
    (最近、便秘気味でなかなか出ないみたいですが…。)
    トイレの場所のしつけは、ゲージ内(トイレゾーンあり)だと成功するのですが、ゲージから出すと失敗することがありましたので、狭いゲージ内で訓練→ できるようになれば、ゲージが置かれた一部屋のみでトイレに戻ることを覚えさせる→他の部屋に行ってもトイレがある部屋に戻ってトイレをすることを覚えさせる、という風にするとうまくいきました。