川遊び2

トイプードル6ヶ月の仔犬さくらが川で遊んだ後
川で遊んだ後、脚が水に濡れて細~くなっているさくら。
暑い日でしたら、10分くらいで乾いてフワフワになるのですが、
よく「…?トイプードルですか…?」と聞かれてしまいます(笑)。


最近は、川のせせらぎが聞こえると、
ぐいぐいと川まで引っ張っていってくれます。
そして、水の中(深さが10~20cm)で、
うさぎのように飛び跳ねた後、水からあがって、
ブルブルと全身を震わして、水分を飛ばしています。
そのとき、後ろ足までブルブルと左右に動いて、
ヨロヨロっとなるのがカワイイです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. RODY より:

    はじめまして。
    先週からトイプーのレッドの♂を飼い始めましたRODYといいます。
    さくらちゃん、川遊びを楽しまはったんですね♪
    かわいいですね☆
    私は犬を飼うのが全く初めてなので
    毎日いっぱいいっぱいですがよろしくお願いします。

  2. みなな より:

    初めまして。みななと申します。さくらちゃんの可愛い写真に思わずウットリしました。
    うちにも10ヶ月のトイプードルがいますが、家に来た当初の事を思い出します。
    さくらちゃんの濡れた足・・・ホント細い(^^)

  3. 管理人 より:

    RODYさん
    コメントありがとうございます☆
    トイプードルは賢く、明るく、元気でとてもカワイイです。
    一緒に子育て頑張りましょうね♪
    みななさん
    コメントありがとうございます♪
    仔犬は動き回っているので写真を撮るのは難しいです~。
    でも、カワイイ姿を何とか残しておきたいと、カメラをかまえています☆
    どんどんアップしていきますので、これからもご来訪下さいね。

  4. はじめまして、さくらちゃんがとてもかわいくてブログ楽しく拝見しております。
    うちには4ヶ月のレッドの男の子がいます。毎日がバタバタですが、楽しく暮らしています。
    肝心なワンちゃんの情報ってあまりなくて・・・参考にさせてもらってます。
    よろしくお願いします。

  5. 管理人 より:

    恋音のかあちゃん さん
    コメントありがとうございます♪
    ここ3週間近くは更新できませんでしたが、
    時間を作って、これからもトイプードルさくらが育っていく様子を記録していきますので、ご来訪下さいませ。