一日一食

トイプードル6ヶ月子犬のさくらが水を飲む
水を飲みながら、カメラ目線のさくら↑
6月16日に食欲が復活したと思ったのですが、
昨日は、夕方に1回しかフードを食べませんでした。
今日も、4回くらい食事を与えてみましたが、
口をつけたのは、夕方の1回(40gのドライフード)だけでした。


そして、3時間後くらいに、食べたものを
未消化のまま吐いてしまいました。
しかも、その後うんこもしました…。
1日1食なのに、うんこはどうして3回も出るの…?
不思議です。
とりあえず、出すものは、全部出してしまったみたいで、
お腹ぺこぺこだろうと思ったので、
久しぶりにフード15gをお湯でふやかして
与えてみると、ガツガツ食べてくれました。
食べてくれるだけいいですが、
まだ生後6ヶ月なのに、1日1食で大丈夫か心配です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク