猫みたいな犬

トイプードル5ヶ月の子犬さくらが膝の上でのんびりする写真1
膝の上が大好きなの…。
椅子に座って用事をしていると、
「膝の上にのせてよ~。」と二足で立ち、
前足を私の膝の上に「ハシっ」とのせて、ぴょんぴょんと飛び跳ねます。


トイプードル5ヶ月の子犬さくらが膝の上でのんびりする写真2
ぽわ~ん…。
トイプードル5ヶ月の子犬さくらが膝の上でのんびりする写真3
うとうとしてきたよ…。
犬ですが、行動が猫みたいです。
いつも「かまって、かまって♪」モードで、
猫みたいに一人遊びは、あまり好きでないみたいですけどね。
誰もかまってくれないと、
ゲージの中でぽつんと一匹で、おもちゃを噛み噛みしています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク