犬の食欲不振

犬の食欲がない
もうすぐ6ヶ月になるのですが、
昨日から、さくらの食欲がありません。


ここ2週間くらいは、フードを25~35g×(3~4回)食べていたのですが、
昨日は、20gを1回しか食べませんでした。
いつもどおり、食事を出しても、食べないのです…。
結局、今日の朝、黄土色の液体を吐いていました。
(吐くと思っていました。長時間ご飯を食べないと、さくらは吐きます。
以前も1回そういうことがありました。)
犬だって食欲がないときもあるだろう、とだんな様が言いましたし、
私もそう思います。
しばらく出しておいても食べませんから、
様子を見ようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク