よく寝ます

トイプードル子犬5ヶ月さくらとだんなの写真
だんな様の膝の上で、仰向けで眠るトイプードル5ヶ月のさくら。
前足がカワイイのです。
さくらは、ソファでくつろぐ私とだんな様の膝の上で眠るのが大好き。
雨の日以外は、毎日1時間くらい散歩をしているので、
家ではよく寝てくれます。


散歩をしない日は、家の中でも活発に動いています。
さくらが家にやってきて、お散歩デビューまで
1月くらいありましたが、散歩をするまでのその1月の間、
家の中での暴れ方は凄かったです。
トイレシーツ(ペットシーツ)をビリビリに破いて、それを食べたり…、
ベッドをガリガリガリガリ掘り続けたり、
おもちゃを振り回して遠くへ飛ばして、
それを凄い勢いで走って取りに行って、壁に激突したりしていました。
でも、今は、ほとんど寝ていますし、
起きていても、家の中をちゃっちゃっちゃ…と軽くパトロールするくらいです。
子ども(子犬)は、外で遊ばせるのが、
飼い主にとっては楽なんですね…。
散歩しているさくらは、テンションが高くて、
それはもう心底楽しそうで、私も嬉しいですしね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク