階段が降りられるようになりました

トイプードル5ヶ月子犬さくらが階段を降りる写真
階段を降りるなんてへっちゃら~。
トイプードル5ヶ月子犬さくらが階段を降りる写真
くんくんくん…。
トイプードル5ヶ月子犬さくらが階段を降りる写真
どんどん行こうよぅ。ぐいぐい。
やっと階段が降りられるようになりましたが、
以前のさくらはこんなでした↓↓


階段を降りられないトイプードル4ヶ月子犬のさくら
階段は、上には自分からぴょんぴょん登るのですが、
降りるのがダメでした。
ちょっとずつ段の低い階段で練習した結果、
かなり段が高い階段でも降りられるようになりました。
家のソファからは、まだ降りられません…。
ソファへはもちろん、ぴょ~んと自分からジャンプして登ってきます。
でも、降りることはできないのです。
なぜ?
降りられるようになったらまた報告しますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はる より:

    はじめまして!さくらちゃん、あまりに可愛いのでコメントさせてください!
    私もファンタという4ヶ月のトイプードルを飼っています。共感するところがいっぱいです♪子育て(犬☆)たのしみましょーね♪

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます☆
    犬を飼うことがこんなに楽しいことだとはおもっていませんでした。
    これからもお互いに楽しみましょうね♪
    今度、ファンタちゃんの話を聞かせて下さいね。
    またのご来訪をお待ちしております☆。