マフラー

トイプードルさくら5ヶ月
今日で、さくらは生まれてから5ヶ月になりました。
最近のさくらは、だんな様の首の周りに巻きつくのが好きなんです。
まるで、毛皮のマフラーのよう…。


写真の状態で、スヤスヤ眠ります。
以前は、だんな様の肩で休むのが好きでしたが、(↓)

4ヶ月の体重
今日でさくらが我が家へやってきて1ヶ月が経ちます。 生まれてからは4ヶ月と3日です。 ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 先日、動物病院へ...
それをさらにパワーアップした体勢になっています。
膝の上から、肩へよじ登ります。
次に、ジワジワと体勢を変えて、最終的にマフラー体勢をとります。
だんな様は、さくらの鼻息や寝言「ぅぅ~っ」が聞こえるそうです。
暖かくて気持ちがいいとのこと。
私の首でも実験してみたのですが、ダメでした。
すぐに降りてきてきてしまいます。
がっかり…。
たぶん私はだんな様より肩幅が狭いので、安定しないし、
体温が低いので、気持ちよくないのかもしれません。
でも、横で見られて面白いから、いいんです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク