お気に入りのおもちゃ

トイプードルさくらお気に入りのおもちゃを噛む
最近のさくらのお気に入りのおもちゃは、
ラビット関根くん(だんな様が命名)。
噛んでいると、時々「ぷぅ」という音がします。


トイプードルさくらの好きなおもちゃ
だんな様が、ラビット関根くんを「ぷぅ・ぷぅ・ぷぅ・ぷぅ・ぷぅ・ぷぅ…!」
と鳴らすと、さくらは大興奮。
しっぽをピーンと垂直に立てて、いつでも走り出せる体制をとります。
そこで、ラビット関根くんを「そぉれ!」と遠くに投げると、
さくらは猛ダッシュして、加えて帰ってきて
座っているだんな様のお腹めがけて飛び込んできます。
スピードを緩めずに、飛び込んでいるので
首の骨が折れないか心配です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク