ストーカー?

トイプードルさくらがつけてくる
さくらは、私のいく所いく所についてきて、
まるでストーカーのよう。
上の写真は、私がいても入ってこない部屋の前で待機している
さくらの様子です。
子犬のストーカー行為にようやく慣れてきましたが、
我が家へやってきて最初の2週間は
育犬ノイローゼ気味でした。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


私がどこにいても、じ~っと見ているのです。
監視されているみたい。
さくらは、寝ているときでも、
私が部屋を移動すると、むくりと起きてトコトコついてくるのです…。
寝起きのさくらは別に何をするわけでもなく、
ただ私をじっと見ているだけ…。
何もしないんだったら、寝てればいいのに~。
成犬になったら、直ってくるといいんですけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク