走り回ります(お散歩)

トイプードルさくらのお散歩 写真
家の近くの公園には、犬を散歩させている人がたくさんいます。
GWは、その公園でさくらを思いっきり遊ばせました。


近所の公園は、ものすごく広い公園です。
さくらは、他の犬を見つけては全力で疾走して、
手を他の犬の上にのせて、おちょくって、おしりの匂いを嗅いで、
プロレスごっこをしたり、追いかけっこをしたりして
思う存分遊んでいました。
自分の何倍も大きいラブラドールにも
果敢に挑戦し、下からもぐりこんで匂いを嗅いで、
後ずさりジャンプを繰り返しながら、
上に乗っかろうとしていました。
負けん気が強く、とても社交的でした。
社交的すぎ…?
全力で走ったのは、初めてだと思いますが、
さすが、プードルです。子犬でも早い早い。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク