トイプードル子犬さくらのおやつ

ミルクボーンを噛むトイプードル子犬0歳
子犬のさくらは、とてもやんちゃでおてんばな性格です。

また、とっても飽きっぽいです。(私にそっくり。笑)

そのため、 かんでるコーン↓ 以外にも何か噛めるような固いおやつが必要だと思い、 写真に写っているおやつを与えました。

牛皮100%、ミルクの香りをつけた 噛むおもちゃ(おやつ?)です。

ミルクボーンというそうです(近くのコーナンで買いました)。

さくらはこれも気に入ったみたいで、 30~40分くらい噛み続けています。
でも、ひとしきり噛んだら、飽きてしまうのか見向きもしなくなります。

そのときは、ミルクボーンを取り上げます。

次は、鼻先に「噛んでるコーン」  をちらつかせて、興味を持たせて、与えます。

すると、これも長い間カミカミしています。

子犬のさくらが、集中して一人遊びをしている間は、 私は、自分の用事をどんどんすませています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク