偏食?

トイプードル子犬さくらとスリッパ
私がスリッパをぬぐと、飛んできます。
そして、スリッパをくわえて、ゲージ内のベッドへ持ってかえり、
スリッパと格闘しています。
(*´▽`*) プッ
最近、さくらが小食になりました。


うちのさくらには、
これ↓(ユーカヌバ ドッグ ラム&ライス 離乳期~12ヶ月 子犬用 )
に、右のヤギミルクの粉をかけて与えています。
    
ペットショップにいた頃からこれだったので、
さくらを連れてかえるときに、これも一緒に買いました。
そして、最初は、お湯でふやかしてから与えていたのですが、
少しずつふやかす時間をへらして、
ドライフードだけにした頃から
あまり食べなくなってしまいました。
今日もう一度ぐにゃぐにゃになるまで
ふやかして、フォークでかき混ぜてぐちゃぐちゃの状態で与えると、
( ̄_ ̄|||) 見た目まずそう~。
すごい勢いで食べました。
O(≧∇≦)O イエイ!!
明日から、この手でいきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク