4ヶ月の体重

トイプードル4ヶ月の体重 画像
今日でさくらが我が家へやってきて1ヶ月が経ちます。
生まれてからは4ヶ月と3日です。
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
先日、動物病院へ行ってきたのですが、
その際、体重と体温を測定してもらいました。


体重は、1.7kg。
\( ~∇~)/ エーーーッ!
この前、1kg超えたな~と思っていたところなのに…。
うちの計りは、1kgまでしか計れないですけど。
体重計もないですし…。
だんな様と体重計を買おうということになりました。
さくらのためにも。
私たちのためにも。
(^▽^笑)
体温は、おしりの穴にぷすっと体温計を刺されて測定していました。
さくらは目が点になっていましたが、
39.5度。
(@_@) パチクリ
子犬って体温が高いんですね~。
ドクターは、正常範囲といっていました。
どうりでさくらを膝に乗せているとぽかぽかあったかいはずです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まりん より:

    こんにちは!
    さくらちゃん ちっちゃくて超カワイイですね^^
    家のまりんは、3ヶ月9日で既に1.9㌔
    オデブかも・・・・。
    ペットショップの店員さんに大きくならない方だと言われたんですけどね(笑)
    家も体重計買おうかなぁ~☆

  2. 管理人 より:

    まりんさん、ご来訪ありがとうございます♪
    さくらをペットショップで見たとき、
    数匹のトイプードルの中で、さくらは一番お姉さんなのに、他のトイプードルより一回り小さかったですので、トイプードルの中でも小柄なのかもしれません。
    買うときは、小さくて心配していましたが、
    やんちゃでパワー全開のさくらを見ていると心配はなくなりました(笑)。