トイプードル子犬さくらの寝起き

寝起きのトイプードル子犬0歳
うちのトイプードル犬さくらは、まだ生後3ヶ月ちょっとです。
寝起きはとっても可愛いです。

顔によく寝ぐせ(?)がついていて、面白い顔になっています。

うちの子犬さくらは、本当によく眠ります。 一日中眠っているような気がします。 さくらのように、生後6月くらいまでの幼犬は、 17~20時間くら眠るとペットショップでもらった資料に書いていましたが、 そのとおりです。

特に午前9:00~17:00くらいまでは、 私が用事をしていて物音を立てると、一応目を覚ますのですが、 体を起こさず、目だけが私を追っています。

夕方くらいから、何だか動きが活発になるような気がします。

それも長くは続かないのですけど。 3回目の注射が終わったらお散歩デビューをさせるつもりですが、 とっても楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク